シンラクぶろぐ

超普通一般男性の日常ブログです。

#10 名もない丘

 

 

こんばんは、シンラクです。

 

 

アイスランドでのキャンプ生活が始まりました。

 

 

この日は曇天。

アイスランドの天気はコロコロ変わります。

基本的に曇りが多く、雨が降りはじめたかと思えば突然快晴になったりします。

f:id:shinraku:20210418012235j:image

 

 

 

 

午前中は日本から持ってきたドローンを飛ばして遊びました。

 


f:id:shinraku:20210418012239j:image

 

 

 

川の上を飛んでみたり。
f:id:shinraku:20210418012229j:image

 

 

 

 

全ての景色が日本と全く異なるので、

道端に車を停めて、少し散策するだけでも楽しめます。
f:id:shinraku:20210418012242j:image

 

 

 

 

ゴルフ?の看板。

看板の後ろ側にはビッシリと苔が生い茂っています。
f:id:shinraku:20210418012254j:image

 

 

 

 

道中にあった謎の丘に登ってみました。

ツアー旅行ではないので、予定は超フレキシブル。天気予報を見ながらその日の予定はその日に決めるスタイルでした。

 

 

 

 

名もない丘に寄り道。

f:id:shinraku:20210418012759j:image

 

 

 

 

結構な段数の階段を登りました。
f:id:shinraku:20210418012249j:image

 

 

 

 

 

 

 

車から見える景色が良すぎる...。

見渡す限り何もない、というのがこんなに美しいものなんだ と、この国で初めて知りました。

f:id:shinraku:20210418012247j:image

 

 

 

 

本日の宿(キャンプ場)
f:id:shinraku:20210418012232j:image

 

 

 

 

夕暮れ時の空。この時には雲も薄くなり綺麗な空が見えていました。
f:id:shinraku:20210418012225j:image

 

 

 

 

 

 

そして夜は満天の星。

星を好きなだけ眺めてからテントで眠りにつきます。

今思い返せば、最高に贅沢な時間でした。

f:id:shinraku:20210418013300j:image

 

 

 

 

ああ、もう一度アイスランド行きたい、、。

 

 

 

今日は短めですがこれで終わります〜。

 

 

 

では、また次回。